熊ん子見ていたかくれんぼ♪おまんこ出した子いっとうしょう~♪

「熊ん子」といえば、日本における電動バイブレーターの草分け的存在としてあまりにも有名だ。そのため筆者は「くまの子見ていたかくれんぼ」という歌を聴くと、どうしてもバイブを思い出してしまう。それとはまったく関係ないと思われるが、alansmithee「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」もいやらしい。やはりかくれんぼとエッチは何かしら関係があるのかもしれない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひとりでかくれんぼをしていた少女を見つけたのは、なんと幽霊だった。金縛りで動けなくされた少女は、幽霊によってひどい目に遭わされてしまう。肉体を持たないクセして、なぜか幽霊の肉棒がギンギン。家の中のどこに隠れても、さまざまなイタズラをされてしまう。トイレ、お風呂、テーブルの下、押し入れなどなど……。何せ相手は幽霊なので「地獄に堕ちろ」とか「死ね!」とか呪ってももうすでに死んでいる。ドアを閉めたところですり抜けて入ってきてしまう。隠れても無駄無駄無駄ァ!な状況の中で、少女はガッツンガッツン犯されまくるのだった。


きょうからずっと、ひとりかくれんぼ
alansmithee

●関連記事

死んでいるから何をしても合法!壊れるまでゾンビ娘を犯し尽くせ

最近はゾンビものの映画やマンガなどが大流行りであり、「さんかれあ」みたいにゾンビっ娘と恋愛しちゃう作品まで登場している。となったら次はゾンビっ娘とエッチするしかない。alansmitheeの「H OF THE DEAD 2」は、ゾンビ娘を合法的かつ徹底的に犯しまくるCG集。前作である「H OF THE DEAD」同様、ゾンビ姦がてんこ盛りな一品に仕上がっているぞ。

キーワード: alansmithee, 制服, ニーソックス, オカルト, レイプ, 輪姦

2012年01月17日 23時55分