女はみんなチンポ生やせ!女子校を支配しふたなりハーレムを構築

チンポはカッコイイ。マンコなんて実物はグロいだけだが、隆々と勃起したチンポはカッコイイ。だから女の子にもチンポを生やしたほうが断然イイ。そんなわけでAmBiVaLenZ「ふたなり催眠学園 支配編」は、催眠で学校を支配した男が、女生徒にチンポを生やしまくる。精液まみれのチンポ祭りの始まりだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なんだか知らないけどいつの間にか超強力催眠術を身につけてしまった主人公。こうなっちゃったらもう女を支配するしかねえよなーってことで、町中の女を支配下に置いた。町でかわいい女の子が最も集まる場所といえば女子校なので、そこに先生として居座ることにした主人公は、女生徒たちにチンポを生やしてみた。美少女の股間にゴツいチンポを生やした少女たちは、年がら年中発情しまくり、チンポをしごいては大量に射精しまくる。こうして今日もまた、肉欲と精臭にまみれた変態授業が繰り広げられるのだった。


ふたなり催眠学園 支配編
AmBiVaLenZ

●関連記事

ふたなり×ふたなり!ふたなりチンポを晒し者にし射精させまくれ

かわいい女の子と猛々しいチンポのコラボレーションであるふたなりは、どこから見てもいやらしい。黒色槍騎兵の「はにわり!沙耶華お嬢様~感染する股間の大きなモノ~」は、ふたなり女子同士の濃密調教プレイが描かれる汁まみれのAVGだ。ふたなりチンポがそそり立ち、精液がビュウビュウ噴き出す妖しいエロさは格別だ。

キーワード: AmBiVaLenZ, 制服, 学園, 露出, 洗脳, ふたなり

2012年01月15日 21時21分