下半身丸出し!そして中出しもしまくりな学園のエッチな日常風景

隠し事は良くない。何かを隠そうとするのはそこにやましいものがあるからだ。例えば伏せ字とかモザイクとか修正とか…。隠し事をしない素直な子を作るには、すべてをくぱぁと開けっぴろげにするのが一番。HAPPY STUDIO「中出し推薦下半身露出校の日常」は、そんなすばらしい教育方針に基づき、全校生徒が下半身丸出しで生活する学校の日常を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

下半身露出校――。そこはその名の通り、全校生徒が下半身丸出し状態で学園生活を送る学校だった。隠し事のない素直な人間に育つには、すべてをさらけ出すのが一番。とくに「秘部」だの「陰部」だのいわれるような部分は、隠し事の象徴のようなものなので、ガバッとドバッと丸出しにするといい感じになれるのだ。とはいえ年頃の男女が下半身丸出しにしていると不意に勃起したり、オマンコが濡れちゃったりするのは仕方ない。授業中とかはとくに勃起しやすいものだから。そんなときはお互いの身体を使って性欲を鎮めることが、相互理解にもつながるので望ましい。もちろんコンドームでチンポを隠すのはよろしくない。丸出しと中出しはセットなのだ。


中出し推薦下半身露出校の日常
HAPPY STUDIO

●関連記事

いつでもどこでも好きな女を孕ませるまでヤレる全国共通おめこ券

お祝いは文具券~♪というけど文具なんてもらってもあんまりうれしくない。おこめ券のほうが食えるからうれしいし、もっとうれしいのはおめこ券だ。HAPPY STUDIOの「全国共通!お○こ券」は、クリスマスの夜に好きな女の子と自由にハメられるおめこ券をゲットしたキモオタが学校の美少女たちと好き放題やりまくっちゃうCG集だ。

キーワード: HAPPY STUDIO, 着衣, ショタ, 中出し, 露出, 乱交

2012年01月15日 23時55分