電マで快楽堕ちした秋山澪のステージ衣装を引き裂きローソク責め

「けいおん!!」のクールなベーシスト・秋山澪は、大人びた可憐さと恥ずかしがりやの奥手さを合わせ持つ端正な美少女だ。美しすぎるがゆえに近寄り難い雰囲気を醸し出しているが、美しく整ったものをブチ壊したいという願望は、人間の深層心理に潜んでいるものだ。C's~シーズ~の「C’s M05 け○おん!」は、Liveステージのためにあつらえた高価な衣装をビリビリに引き裂き、ローソク責めにする、コスプレ着衣緊縛・下着・衣装破損作品だ。

美しく近寄り難い澪を我が物にするには、監禁・拘束するしかない。澪の追っかけをしていた熱心なファンは、ふだんはおとなしい青年たちなのだが、大胆な行動に出る。ステージが終わり控え室に戻るところを拉致し、とある地下室へとその身を運んだ。縄でキツく縛られた澪は、激しい抵抗を試みるが、時が経つに連れ疲れが出てきて、次第に男たちのペースに嵌まっていった。電マで女の子の最も感じる部分を執拗に愛撫され、全身から力が抜けていく澪。フェラを強要され、そのまま処女を散らしてしまう。悲しさと悔しさで涙がこぼれてきたが、男たちは容赦ない。衣装はビリビリに切り裂かれ、澪が嫌がれば嫌がるほど、その責めに力が篭るのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

C’s M05 け○おん!
C's~シーズ~
けいおん!! 秋山澪 水着ver.

キーワード: C's~シーズ~, けいおん!, 着衣, レイプ, 恥辱, 玩具

2012年01月14日 23時54分