ロリコンキラーの低身長制服金髪ツインテール娘にドバッと中出し!

童貞時代は身近に感じることができた制服女子が手の届かないものとなったとき、男は強烈に執着心を燃やすものだ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!リライト制服でぱんっ!」は、人気ゲームブランドKeyの「Rewrite」のかわいらしい制服を着けてパンパンするコスハメムービー。ヒロインは、ロリ属性たっぷりの不思議ちゃん「中津静流」だ。身長149cm、体重39kg、スリーサイズはB75/W52/H73という設定プロフィールの割にはボインちゃんだが、制服のかわいらしさがそれをカバーしてくれているぞ。

ピンク色の制服に身を包んだ中津静流は、低身長金髪ツインテオッドアイの風紀委員。光沢オーバーニーソが、かわいらしい制服にピッタリとマッチする。おぢさんは、超全円のふわふわなスカートを自らまくり上げるよう命じ、新たにゲットしたスノーマンローターで、パニエの森を攻略。ズンズン真下からもぐりこみながら股間とぱんつを攻めていたおぢさんは、今度はTバックと尻をガンガン攻め始めた。やがて、静流ちゃんの敏感な部分を刺激するのに飽きたおぢさんは、次にオナニーを命じるのだった。そこへ、おぢさんのセクハラハンドがさく裂。膝の上に載せてロリマンがぐちゅぐちゅになったところで、濃厚な中出しセックスの開始だ。ロリマンからボトボトと垂れる大量の精液が行為の激しさを物語っているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!リライト制服でぱんっ!
コスプレぱんぱん
Rewrite 通常版

キーワード: , ツインテール, 金髪, 制服, ロリ, 中出し

2012年01月14日 23時56分