最愛の幼なじみを学園中の男たちに狙われ力ずくで寝取られる屈辱

「幼なじみ」の女の子といえば、男にとっては既得権益みたいなものだ。だからといって「大事に愛を育てていこう」なんて悠長に構えていると、ハゲタカのような別の男たちにかっさらわれてしまう。CITRUS「堕落と淫猥の教室」は、清い交際を続けていた幼なじみが学園の男どもによって犯され、種付けセックスで堕とされてしまう濃厚な寝取られCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男たちに狙われた学園のアイドルは僕の幼なじみ
小さいころから仲の良かった、主人公と幼なじみの少女・結衣。二人は成長してもお互いへの好意を暖め合い、プラトニックな関係を続けながらも、少しずつ距離を縮めてきた。結衣は成長するに従ってどんどん美しくなり、プロポーションも抜群な彼女は学園のアイドルとなっていた。そんな彼女とつきあっている自分は学園一の幸せ者……のはずだった。

しかし結衣の豊満に成長した肉体は、自分以外の男たちをも魅了し、獣欲を刺激してやまなかった。二人の関係を妬んだ学園の男たちは、彼女の肉体を虎視眈々と狙い、そしてあるときその欲望は頂点へと達した。男たちは結衣の肉体に群がり、衣服を引きはがし、その豊満な乳房、秘部をさらけ出させる。懇願の声も聞かず、男たちは結衣の処女を散らし、犯して種付けしようとする。最初は嫌がっていた結衣だったが、主人公との優しくも生ヌルい交際では得られなかった強烈な快楽と刺激にしだいに溺れて行ってしまう……。


堕落と淫猥の教室
CITRUS

●関連記事

お隣に住む幼なじみの彼女が寝取られ家庭教師の肉便器に

隣に住む幼なじみの優にぃとリサは、リサのアプローチによって結ばれ幸せな日々を送っていた。しかしその幸せも長くは続かなかった。そんな2人を引き裂くように悪夢が訪れる。フクロウなる鳥の「せめかのっ!bitter」は、親が依頼した家庭教師に弱みを握られ、脅され、犯され、歪んでいくリサの悲劇だ。

キーワード: 幼なじみ, 寝取られ, 学園

2012年01月12日 12時49分