褐色レイヤーが乳首を解禁! クイブレ「イルマ」でシコシコするぞぉぉぉ

コスプレ同人サークル「ぎん☆しず」を主宰する「あかねね」さんは、イベントに積極的に参加する活動的なタイプのコスプレイヤーで、性格の明るさからファンが多い。「あかねねとイルマと、いっしょ。」は、ファンの一人から「褐色だから似合うと思うよ~」と言われたやる気になった「クイーンズブレイドの「イルマ」」のコスプレ作品だ。本作で、ついに乳首が全解禁される。どこまでも明るいあかねねさんのエロ乳首を堪能しよう。

クイブレの「イルマ」 は、セクシーな暗殺者。しかし、普段は清掃業をしており、その素性を隠している。怪しげな雰囲気とセクシーなお色気を漂わせたイルマは、あかねねさんにピッタリ。青系のウィッグもとてもよく似合っているぞ。いつも彼女を撮影しているファンだけあって、よくわかっていらっしゃる。あかねねさんは、本作で出し惜しみすることなく乳首を晒している。「ちょっと黒いですかね?」とご本人は気にされているが、褐色レイヤーなんだから乳首が黒くても全然OK、問題なしだ。日焼け跡の白い肌に、かわいく隆起した乳首が、セクシー暗殺者のイメージとのギャップを生み、ものすごいエロだを醸し出している。あかねねファンは、夜のお供として常備することを強くオススメしたいぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

あかねねとイルマと、いっしょ。
ぎん☆しず
クイーンズブレイド 「牙の暗殺者イルマ」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

キーワード: , 褐色, 乳首, コスプレ

2012年01月10日 23時58分