精液をゴックンしてアナルまでペロペロしてくれるママは母親の鑑

動物の母親は、子供がウンチをするとおしりをロ舐めて後始末してくれる。おまぷー「ママにお尻を舐められて」は、そんな獣みたいに愛情の濃い母子の物語。ママは愛情が深いもんだから、息子のおしりをペロペロしてくれるし、おちんちんもパックン、精液だってゴックンしてくれる。息子の精液をおいしいので、これならママもOKさ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママのことが大好きなソラ君は、このところ寂しい気持ちだった。大好きなママが一緒にお風呂に入ってくれなくなったし、「ちんちんもみもみ」もしてくれなくなっちゃったのだ。そこで寂しさをまぎらわそうとママのブラとパンツを身につけてみたら、なんだかイイ気持ちになってきちゃったんだけど、その姿をママに見つかっちゃって…。そんなソラ君を見てなんだか興奮した様子のママを、息子のおちんちんをパックンこ。しかもお尻までペロペロ舐め始めた。今まで経験したこともないくらい気持ちよくなっちゃったソラ君のおちんちんから、白くてドロドロしたおしるが飛び出し、ママのお口の中へ飛び込んでしまう。その後ママのおまんこにおちんちんを突っ込んで白いおしるをたっぷり出すと、ママはエッチな声をあげて気持ちよさそうな声をあげちゃうのだった。


ママにお尻を舐められて
おまぷー

●関連記事

息子が大好きすぎてオチンポミルクを毎日ゴックンするオバカママ

たいていの母親にとってお腹を痛めて産んだ息子は最愛の存在だ。ときにそれが行き過ぎて、一線を越えちゃうこともあるが、需要と供給が合致しているなら仕方ない。MIZUKIの「おバカなママと言わないで ~包茎オチ○ポミルクが美味しいの♪~」は、息子にラブラブすぎな母親が、毎日息子の包茎オチンポミルクを搾り取って孕むまでヤリまくっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: おまぷー, アブノーマル, ショタ, 母親, 男の娘, イチャラブ

2012年01月10日 20時17分