恥じらうメイドを裸エプロンでキッチン上に乗せエッチな悪戯がしたいゾ

なんでも言うことを聞いてくれ性的な処理までしてくれる自分専用メイドは、男のエロ妄想の最たるもので、それこそメイドロボが実用されない限り夢のまた夢だ。だからこそ、男は理想のメイドを頭に思い描き、思い通りにならないリアル世界から逃避するのだろう。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「EROCOS HIYOHIYOMAID」は、理想のメイドの姿を描いた妄想ムービー。ちょっと欲求不満のようだが、そこがまたいいのである。

漆黒のメイド服に純白エプロンを着けたメイドさんは、仕事中にもかかわらずそわそわしている。そして、誰も見ていないのをいいことに、オナニーを始めるのだった。しかし、ご主人様が、そんなおいしいシーンを見逃すわけがない。だって、廊下でゾウキンがけをしているときから、チラっと見えるパンツに目は釘付けなのだから。ご主人様は全部お見通しなのだ。メイドが欲求不満らしいということを察知したご主人様は、裸エプロンを渡しキッチンに膝まづかせ、ローターを渡した。感じやすい身体のメイドは、ご主人様の前であられもない声を上げ、それに呼応するかのようにご主人様は、豊満なおっぱいを貪るのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

EROCOS HIYOHIYOMAID
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, メイド, ウェイトレス, パンツ, 巨乳, 中出し

2012年01月10日 23時56分