一生懸命働くキャバ嬢ママに日頃の感謝を込めて中出しプレゼント

女にとって最愛の異性といえば、なんといってもお腹を痛めて生んだ我が息子。だから息子に求められたらけして拒めない。逝印乳業「淫乱キャバ嬢ママに中出しご褒美!」のママも、普段はキャバ嬢として男を手玉にとるエロ女なのに、息子に犯されるとたちまちヒイヒイいわされてしまう。息子チンポはママにとって特別なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママの仕事はキャバクラ嬢。一生懸命働いて自分を育ててくれたことには感謝しているけど、店やアフターでママがお客にエッチなことをされていると思うと、モヤモヤする気持ちは抑えきれない。だから酔っ払って帰ってきて眠ってしまったママの体で、そのモヤモヤを解消することにした。人気キャバ嬢だけあってママのおっぱいはボインボイン。胸をもんだり体をイタズラするうちにママは目覚めてちょっと抵抗してきたけど、チンポを突き入れるとたちまち感じ始めた。やっぱり自分を生んでくれた穴だけあって、相性は超最高。何度も何度も犯しまくっているうちに、ママももっともっととせがんでくるようになったのだった。


淫乱キャバ嬢ママに中出しご褒美!
逝印乳業

●関連記事

一線を越えた親子が母の勤務先の学校で近親相姦の快楽に溺れる!

ギリギリの一線を越えてしまった人間は、得てして歯止めが聞かなくなってしまうものだ。逝印乳業のCG集「働く母をよがらせよう!!~暴走編~」の母と息子もその例にもれない。前作で一線を超えてしまった母子の肉欲はノンストップ。暴走する息子に求められるままにセックスに応じるようになった母は、立場を忘れて淫乱な女となった。

キーワード: 逝印乳業, おっぱい, 絶頂, 母親, 中出し, 近親相姦

2012年01月09日 23時29分