チンピラどもに好き放題犯されて淫乱ビッチに堕ちる幼なじみ母娘

趣味にうつつを抜かしていると、大事なものを失ってしまうことがある。ハマり度の高いカードゲームなどはとても危険といえるだろう。常夏島「みづき丼」は、「遊戯王ZEXAL」の主人公・遊馬の幼なじみである観月小鳥が陵辱され、さらにその母までアヘらされてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

九十九遊馬がデュエルに熱中し「かっとビング!」とかいっているさなか、その幼なじみである観月小鳥が男たちの毒牙にかけられていた。チンピラどもに囲まれた観月は衣服を引き裂かれ、未発達の肉体を晒してしまう。男たちは目をギラつかせ、鼻を鳴らしながら、発達途上な観月の肉体にむしゃぶりつく。そして無理矢理彼女を輪姦してしまうのだ。さらにチンピラどもは小鳥の母親までも侵し始める。飽くなき獣欲に晒された二人は、肉の快楽に屈し、男たちの肉奴隷と化して誰とも知らぬ子を孕まされていく。


みづき丼
常夏島
遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】

●関連記事

元ネットアイドルのまゐたんをボテ腹女になるまでガッツリ凌辱!

元ネットアイドルの少女が見つけた新しい「面白そうなこと」。それは男たちに抱かれて肉奴隷になることだった……? 常夏島の「まいまいまゐさん ぶれいぶ」は、「バトルスピリッツブレイヴ」の紫乃宮まゐ(ヴィオレまゐ)が男たちに激しく凌辱されまくるCG集。凌辱、輪姦、孕ませのフルコースでしっかりヌカせる一本なのだ!

キーワード: 常夏島, 奴隷, 遊戯王, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2012年01月08日 22時43分