黒髪ツインテにした連邦秘書レイコの入浴シーンがかわいくて萌える

雨天決行を主宰する「雨天まこ」は、手足が長くスタイルのよいコスプレイヤーだ。顔も小さいので、コスプレ衣装を身に着けると、等身大フィギュアそのもの。最新作となる「HONJINASI」では、機動戦士ガンダム カードビルダーの秘書たちのセクシーショットが楽しめる。特に、金髪ウィッグを捨て去ったレイコの入浴シーンがオススメだぞ。上気した頬とあどけない顔立ちに萌え死にしそうになること間違いなしだ。

本作に登場する秘書たちは全部で3人。お馴染みの透き通った青いレオタードスーツのレイコは、金髪と黒髪Ver.を披露。作品に収録されている動画では、放尿シーンも収められている。衣装の間から漏れだした水分が、足を伝ってしたに落ちる様子は、見てはいけないものを見た気分になれる。レイコは0083シリーズのシックな衣装Ver.も収められており、こちらはベッドルームで恥じらう仕草がかわいらしい。キャシーの撮影は狭いトイレ内で長い手足を伸ばして撮影。アリシアは、自前の黒髪によるチャーミングな姿を見ることができる。

※写真をクリックすると拡大します。

HONJINASI
雨天決行
機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)
機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアB(キャシー)
機動戦士ガンダム0083カードビルダー DXガールズフィギュア 新たな隠し秘書 3種セット

キーワード: 雨天決行, ガンダム, パンツ, 露出, 黒髪, OL

2012年01月06日 23時56分