タイツをビリビリに破かれ謎の白い液体をぶっかけられる「ほむほむ」

コスプレのDL限定作品は、拡大すると“具”のハミ出しっぷりがハンパないものが多い。うるふふぁんぐ!!の「ほむっと!ほむ汁!」は、DL限定写真集の第2弾。お尻の穴が丸出しとなった前作に引き続き、極力モザイクの範囲を狭くしたり薄くしている。もちろん、ROM即売会などで頒布予定はないので、「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらに扮した、あやねさんのま●肉でいっぱつ抜いてみたいという人は必ず買うべし。容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能でクールな美少女が謎の白い液体にまみれ、戸惑う姿を堪能してもらいたい。

ほむらは、縞々パンツをギリギリまで食い込ませ、たっぷりとしたま●肉ががハミ出てちょっと困った風。それでも、頑張ってアソコの肉を外側に向かってくぱぁするほむら。お尻の穴とまん●が丸出しだ。最後に大量の白濁液をぶっかけられても、クールビューティーはそのままキープしているところが、さすが優等生というところか。こういう態度だから、ますますいじめたくなっちゃうということを本人は自覚しているのだろうか…。ともあれ、ノーパンタイツになって誘ってくる「ほむほむ」は必見だぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

ほむっと!ほむ汁!
うるふふぁんぐ!!
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 顔射, パンスト

2012年01月06日 23時54分