ぷよぷよ&魔導物語のおにゃのこたちとラブラブエッチの連鎖反応

落ちモノゲームとして大ヒットを記録した「ぷよぷよ」」、そして同メーカーの「魔導物語」は、かわいいキャラの魅力もあって今なお根強い人気を誇っている。ぺと屋「MagicalDolls」は、そんなぷよ&魔導系のヒロインたちとエッチに耽っちゃうCG集。アルル、ちびアルル、ウィッチ、キキーモラ、セリリ、ドラコ、ハーピー、ルルーとのラブラブエッチが楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ぷよぷよ」や「魔導物語」の世界のおにゃのこたちは、身体もぷよぷよだった。アルルのすべすべした肌をなで回し、オマンコをいじくり回すと、その気持ちよさに彼女はうっとり。おちんぽを入れてやると、ぷよまんをきゅーきゅー締め付け、たっぷり精液をしぼりとってくれる。ちびアルルのおまんこはさらにキツキツでチンポを痛いほど締め付ける。さらにウィッチ、キイーモラ、セリリ、ドラコ、ハーピー、ルルーたちもエッチは大好きなので、幸せ気分でたっぷり出しまくれるのだ。


MagicalDolls
ぺと屋
ぷよぷよ! !
魔導物語

●関連記事

拘束!丸呑み!強制絶頂!恥辱拷問連鎖に喘ぎ泣くぷよぷよアルル

アルルの未熟な肉体を情け容赦なく徹底的に凌辱しまくれ!SweetSpriteの「連鎖しばりANOTHER3」は、「ぷよぷよ」のアルルにこれでもかこれでもかと激しい恥辱プレイを施すマニアックなCG集。全身拘束、窒息プレイ、肉壁吸収、捕食、連続絶頂と、超鬼畜プレイが惜しげもなく詰め込まれている。さらに即売会で人気を博したリョナ同人誌も収録されているぞ。

キーワード: ぺと屋, ぷに, イチャラブ, 拘束

2012年01月05日 23時57分