あらゆる場所で露出を繰り返す変態少女ひかるの物語がついに完結

valssuの「露出遊戯」シリーズは、露出癖のある少女・三島ひかるが、さまざまな場所で自らの裸を晒す快感に溺れていく物語。これまでさまざまな露出を繰り返してきたひかるだが、第11作となる完結編「露出少女遊戯完」ではついに…!ドキドキ淫靡な露出の果てをその目で見届けよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三島ひかるはごく普通の清楚で可憐な女の子。ただ一つのことを除いては。そう、ひかるは露出狂だったのだ。これまでもさまざまな場面で露出を繰り返してきた少女は、クラスメイトの武藤に誘われてボードゲーム研究会で麻雀をすることに。武藤が脱衣麻雀しようといい出してきたのをきっかけに、ひかるは部員たちの目の前で裸になり、見られることの快感を堪能する。興奮した部員たちは、に懇願された、ひかるは股を開いて局部を見せつけ、自慰姿まで晒す。さらに男子たちに体中をなめ回されたひかるは、快楽に流されるままギンギンに硬くなった彼らの肉棒を口に咥える。そのまま絶頂に達したひかるだが、その余韻を楽しんでいるうちに、局部に痛みが走り…。露出少女の物語は、ついに怒濤のクライマックスを迎える。


露出少女遊戯完
valssu

●関連記事

私の裸を見てください…見られる快楽を求めて露出を繰り返す少女

露出の快楽は一度味わってしまうとやみつきになる。「他人に見られるかもしれない」というスリル、「他人に見られている」という羞恥を求めて、どんどんエスカレートしていってしまうのだ。valssuの「露出少女遊戯総集編上」は、そんな露出趣味にハマってしまった少女を描いていく連作シリーズ。ドキドキ感あふれまくりな物語をまとめてたっぷり楽しめるぞ。

キーワード: valssu, 露出

2012年01月04日 23時55分