制服OK、ブルマOKなツインテ妹に魅力が足りないわけない

最近Hを迫ってこないお兄ちゃんに妹が甘える。「私なんか魅力ないもんね」。でも、お兄ちゃんのリクエストにお応えして、ブルマ持参でお兄ちゃんの部屋にやってくる。ベッドに横たわった妹の制服を脱がして、清楚な白な下着姿に。体操服を着せると「恥ずかちぃぃ」と言いつつも。

妹はエロゲが大好きで、エロゲの中によくある兄妹の関係に憧れている……なんてことがあれば最高なのだが、まぁ現実の妹は……。「エロゲーしようよっ!」に登場する3姉妹は生粋のエロゲ好き女子。長女は主人公の幼馴染にして純愛萌えエロゲーマー。そのことを主人公に悟られ恥ずかしい秘密を守ろうと。双子の次女はハード抜きエロゲーマー。主人公を自分好みに調教しようと迫ってくる。三女はヤンデレ系エロゲーマー。大好きな主人公に犬として飼われたい。3姉妹にとってエロゲの中でよくあることはリアルでもよくあることだと思っているのだから、夢のような展開が待っている。

キーワード: ブルマ, ツインテール, 制服, ,

2012年01月12日 04時00分