ネプテュームmk2ロム&ラム姉妹をえっちどれいに堕とす洗脳調教

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」は、ゲーム業界ネタをバシバシ使ったストーリーと、キュートなキャラで人気を集めたRPG。Vパン'sエクスタシー「しすたーとりっく」は、そんなネプテュームmk2に登場する女神候補生の姉妹ロム&ラムが洗脳調教を繰り返されて悪堕ち&快楽堕ちするエロマンガ。執拗な快楽調教がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人質として連れ去られた仲間を救うため、自ら犯罪組織の一員になることを誓わされてしまった双子の女神候補生姉妹、ロムとラム。トリックに迫られて「あんたの言うことなんてぜったいに聞いてやらないんだから!」と反抗するが、そんな彼女たちの目の前につきつけられたのは、ほかならぬロム&ラム姉妹が肉奴隷として自らトリックの肉棒をおねだりする浅ましい姿だった。実は彼女たちは何度も快楽調教を施されていたが、そのたびに記憶リセットを繰り返させられていたのだ。心ではトリックを敵と思いながらも、開発済みの肉体はトリックの愛撫でたやすく絶頂まで押し上げられてしまう。そして行為の途中で快楽の記憶を取り戻した二人が完全に邪悪に染まり、「犯罪女神」に堕ちる瞬間がやってきた……!


しすたーとりっく
Vパン'sエクスタシー
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)

●関連記事

チンポが大好物になっちゃう催眠術でいつでもどこでも強制エッチ

あんな娘といいな♪できたらいいな♪というわけでカワイイ女の子を見ればいつでもどこでもやりたくなっちゃうのが男というものだ。そんな夢を「ハイ!肉便器~♪」とばかりに叶えてくれちゃうのが催眠術。サークルみるーじゅの「催眠術でいつでもどこでも強制H×3~女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪~」では、催眠術で女の子を洗脳して強制的にエッチな行為をさせまくるシチュエーションを、美麗イラストと80分近くに渡る音声で楽しめちゃうボイスドラマだ。

キーワード: Vパン'sエクスタシー, 奴隷, 拘束, ロリ, 変身ヒロイン, ボンデージ

2012年01月05日 23時43分