口をポカンと開けて食い入るように痴漢を見つめるJKに萌え~

大胆な痴漢の現場に出くわし、いつものように見て見ぬふりをしていたのだが、同じく痴漢を目撃していたJKがかわいすぎて、そっちばかりを見ていた。彼女が降りた駅でメアドの交換に成功し、その日の夜は痴漢の話で大いに盛り上がった。いやぁ、運命の出会いってあるんですね。

ソフトハウスキャラが、ついに初めての続編タイトルを制作した。「BUNNYBLACK 2」は、3Dダンジョン探索RPG。プレイヤーは主人公「ダークス」となり、部隊を率いて“天蓋の城”と呼ばれる迷宮の攻略を目指す。前作では魔王軍に寝返り、人間の冒険者たちを返り討ちにした主人公。今作では、突如として侵略にやってきた天界の大軍勢が相手。逆に敵の要塞に攻め入ることにした主人公は、少数精鋭で逆襲を試みる。

BUNNYBLACK 2
BUNNYBLACK

キーワード: 痴漢, 萌え, 女子高生

2012年01月24日 16時38分