一夏のヨメになってエッチなごほうびをおねだりするISのセシリア

「IS <インフィニット・ストラトス>」のセシリア・オルコットは、イギリス代表候補生であり、名家のお嬢様でもある。しかし一度男に惚れるとアホっ娘街道一直線。習志野海盗団「セシリアは一夏さんのおヨメさん!」は、そんなちょろいセシリアが一夏のヨメとなるべくがんばっちゃったりするドタバタコメディだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わざわざイギリスくんだりからISの候補生としてやってきたセシリアは、そこで織斑一夏と出会い、彼にベタボレしてしまう。そして彼のために頑張って料理を頑張って勉強。かつては見た目が良いだけだった料理が、一夏が絶賛するほどの超美味に進歩した。そしてその努力に対するご褒美をおねだりしたセシリアは、一夏にキスをしてもらってぽわーんと夢見心地に。そして裸になって抱きしめられ、胸や股間を愛撫されて感じてしまう……。ところがそんな甘い状況はセシリアの妄想だった。あまりにも都合良すぎる妄想っぷりを箒やシャルたちから非難されたセシリアだが、一方ラウラの先読みによって一夏に危険が…。恋に夢見る乙女たちはキャッキャウフフでラブラブになれるのか?


セシリアは一夏さんのおヨメさん!
習志野海盗団
IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]

●関連記事

シャルとセシリアと千冬をねじ伏せ輪姦&大量射精で堕とす

シャルル・デュノア、セシリア・オルコット、織村千冬……。セイバーフィッシュの「インフィ●ットストラトス ~落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇~」は、ラノベやアニメで人気を博した「IS <インフィニット・ストラトス>」に登場するヒロインたちを凌辱しまくるAVGだ。セイバーフィッシュは大量の精液描写、激しい輪姦凌辱で定評のあるサークルだが、本作でもそれは健在。3人が大量すぎる精液をドバドバぶっかけられてイキまくる姿が激しく実用的な一作だ。

キーワード: 習志野海盗団

2012年01月22日 21時37分