【今日のスマホDL】巨根男子に喉奥を突かれイキまくる褐色爆乳委員長

うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」が昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」における、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、「レンタル爆乳委員長レイナ3 カラー版」。普段は無口で真面目な委員長を装う褐色少女レイナは、実は手当たり次第に教師や生徒達と関係する淫乱スケベ女だった。ある日の放課後、レイナは以前から目をつけていたクラス一の巨根男子に自分をレンタル。村田の肉棒にしゃぶりつき、 顔面を精液まみれにしながらノド奥を突かれイキまくるレイナが淫らすぎる。

colors

サークル名:ちびたん。
コメント:なのはを中心に、まどマギ等のアナログなカラーイラストを収録したフルカラーイラスト集。

colors II

サークル名:ちびたん。
コメント:なのはを中心に、まどマギ等のアナログなカラーイラストを収録したフルカラーイラスト集第2弾。

ジロリアン妖夢3

サークル名:世田谷ボロ市
コメント:ラーメ○二郎・幻想郷仙川店には秘密があった。そうとは知らず、幽々子さまを二郎に招待してしまった妖夢。はたしてその秘密とは?

いちゃプリ

サークル名:ぷち屋
コメント:ハート○ャッチプリ○ュアの、つぼみとえりか。妖精にカラダを発情させられちゃった女のコ同士が、熱~く生やされた肉棒を親友に挿入し、子作りの一夜が始まる!?

湯乃鷺ぼんぼり紀行

サークル名:ACO
コメント:2011年10月に行われた湯湧ぼんぼり祭りの旅行記。

私、アイドルになりました

サークル名:たきのぼり
コメント:紅魔館の門番を辞めた紅美鈴が辿り着いた場所は、765事務所だった。

希望と絶望のオフライン

サークル名:アダックス東京工場
コメント:超有名アイドル育成ゲームのアーケード版オフライン化から1年を機に、「オフライン化したオンラインアーケードゲームについての考察」をマンガ化。

かこもん!赤6

サークル名:かわゐじゅく!きょうと校
コメント:予備校擬人化のギャグ漫画。

はじめてのイラスト集

サークル名:黒猫のお茶会
コメント:オリジナルイラスト集。何事も初めてなので、優しく教えていただけると嬉しいです。

Akari Revolution

サークル名:そとまきろーる
コメント:ゆる〇りギャグ本。 もっと目立ちたい! …ただそれだけの理由が彼女を動かす… アッカリーン!

レンタル爆乳委員長レイナ3 カラー版

サークル名:Go! Go! Heaven!!
コメント:褐色肌の爆乳クラス委員長・香月レイナは、同級生でクラス一巨根の男子・村田に自分を犯させレンタルさせる!!

やる夫で学ぶイスラム金融2 イスラム金融の現状と今後の展望 (平成23年末時点版)

サークル名:青雲会・旧東京大学イスラム金融研究会
コメント:やる夫AA形式によるイスラム金融解説本第2弾。この2年間の間に起こった最新時事をイスラム金融の視点から俯瞰、分析し、これからの短中期的未来において、どのようにイスラム金融が変化していくのか、そして、その変化に対し我々日本人はどのように対応していくべきなのかについて、欧州金融危機を中心に、社会、経済、政治、文化、ありとあらゆる角度から検証。

美紗里の沙智菜日記

サークル名:ちみはうす
コメント:羞恥小説サイト「ぺたの横書き」に連載されている「沙智菜の高校日記」の サブキャラクター美紗里を主人公にしたスピンオフ的なマンガ。本編主人公の沙智菜が夜間の露出遊びをしていたらガラの悪い3人組に見つかり・・・・

らくがき本I

サークル名:FREEDOM
コメント:Ang○lBe○ts! 天○ちゃんイラスト集。

描きっカス!

サークル名:悶え死ね!!!
コメント:くすぐりオンリーのイラスト集。

2012年01月24日 10時58分