【今日のスマホDL】旧スクで犯される唯と梓にゃんがねっちょりエロい

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、スク水エッチをテーマにした「けいすく!」だ。妹の憂ともども、彼氏とのえっちで可愛がられる唯は、彼氏たっての願いで梓を学校に呼び出す。更衣室でスクール水着に着替えた2人は、彼氏の欲望の赴くままトロトロになるまで犯されてしまうのだった。

フローズンビーチへようこそ

サークル名:ウィッチの缶詰
コメント:ペリーヌさんと「愉快な仲間達」のゆるゆるなお話。

おみまいするぞー

サークル名:橘花屋
コメント:と○ドラ! 亜美ちゃん本。 亜美ちゃんがおっぱいでアレをはさみこみ…。

星奈は着物が着れない

サークル名:赤兎
コメント:は●ないの星●本。

わけがわからないよ

サークル名:龍魂
コメント:まどマギオールキャラギャグ本。シリアスながらもどこかぬる~いキャラ達のズレっぷりが心地よい感じ。

セシリアは一夏さんのおヨメさん!

サークル名:習志野海盗団
コメント:恋に恋するちょろいイギリス代表候補生本。

けいすく!

サークル名:あんずシロップ
コメント:某高校の軽音楽部を題材にした同人誌作品のダウンロード版。梓と唯がメインで、スクール水着(旧タイプ)の着衣が中心。

ほろ酔い、狼気分♪

サークル名:あんずシロップ
コメント:旅の商人と、ちょっぴりスパイシーな狼さんを題材にした同人誌作品のダウンロード版。ホ□と□レンスのカップリングを

優曇華の話(仮)

サークル名:早く病院へ行ってください
コメント:優〇華ちゃんをメインにすえたリョナ要素を含む本。

TH

サークル名:つちねこ
コメント:魔法少女まどか☆マ○カのオールキャラ本。新たにタイムリープしてきた「ほむら」の新しい世界は、まどか、マミさん達がネコ耳や犬耳、うさ耳を生やしている世界だった…ほむほむが、とった行動とは…!?

保健室の遊戯01

サークル名:良い子の諸君!
コメント:スカ小説。便秘の悩んで保健室を訪れた生徒に、保健室の先生が浣腸を施す。

なのはまとめ NO!

サークル名:ちびたん。
コメント:なのはまとめ本。

FANTASY QUESTコピー本&便箋の作り方の本

サークル名:らいぶぽけっと
コメント:コピー本&びんせんの作り方本

地獄魔法少女♪

サークル名:あんたれす
コメント:DEEP PURPLEシリーズの外伝的作品。おジャ魔女シリーズの瀬川お〇ぷちゃんが地獄の底で出会ったのは、自分にそっくりな声の裸マントのどろろんな女の子だった。

Heappile

サークル名:Compound
コメント:*Sという武器を手にした世界はもう怖いもの無しだ。Ichi*aは、あるミッションに行ったho*kiを亡くし、悲しみの元、帰ってきた。彼を慰めてあげられるのは、L*ngしかいなかった。日本での*S academyにおけるバトルを控えた彼であった。

Dickgirls in Space

サークル名:Lynortis
コメント:セックスクローンを運ぶ、スペースステーションのお話。パトロールは骨の折れる仕事である。しかし、セックス専用のスチュワーデスが彼らを癒してくれるのだった。

少女戦士 愛奴調教

サークル名:マジカル☆スウィート
コメント:国をまもる少女戦士が悪い魔法使いに捕まって愛奴に調教される様子を描いたフルカラー漫画。

ぬきラ○ クラシックコレクション

サークル名:おたふく亭
コメント:ぬきラ○シリーズ1~4作目までのDL版。「ぬきぬきラ○ちゃん」「NUKIL○M2」「ぬきラ○SP」「ぬきラ○オールカラー」を収録。

2012年01月22日 11時27分