巨乳は正義! コミケで完売になった幻のハミ乳写真集がDL販売に登場

人気コスプレサークル「ism」を主宰するコスプレイヤーの芦屋のりこは、スリム+巨乳という恵まれた体躯の持ち主。まるでフィギュアをリアル化したようなセクシーなポージングが男の目を引き付けて離さない。巨乳キャラをやるならこの人しかいないと思えるレイヤーさんの一人だ。ブラジリンビキニ写真集第3弾となる「なつみずぎ2」は、コミケにて完売になった幻の作品。うれしいことにDL版として復活したので、おっぱい好きは買うっきゃない。スーパーVラインのブラジリアンビキニからハミ出すおっぱいでシコシコしよう。ハイレグ以上の過激なカットに細く食い込む股間のラインもセクシーだぞ。

ご存知ブラジリアンビキニは、女性の身体のラインを激しく露出して男を誘うためにあるものだが、今回のVカットのものは胸元の布が細くなっているので、ふつーのおっぱいでも横乳が丸見え。ましてや、芦屋のりこの巨乳は小さなスペースに収まるわけもなく、大胆にハミ出してしまっている。しかも、水着によって圧力がかけられているため、ハミ出し方の勢いがハンパなく、形も自在に変化し目を楽しませてくれるのだ。芦屋のりこの大きなおっぱいをシッカリ見たいという人は写真をクリックすれば拡大してみよう。色々な角度から見るおっぱいの豊かな表情に魅せられ、股間がムクムクと元気になってしまうこと間違いなし。価格もお手ごろなので、すべてのおっぱい好きにオススメしたい。

※写真をクリックすると拡大します。

なつみずぎ2
ism

キーワード: ism, 巨乳, 露出, その他, おっぱい

2012年01月15日 23時56分