貞淑な奥さんでも定期的に抱いてやらないと変態SEXで寝取られる

平和な家庭を築き、一見何の不満がなさそうに見える奥さんであっても、夜の生活をおろそかにすると欲求不満がたまってしまう。そしてたやすく他の男に寝取られる状態になってしまうので注意が必要だ。BlueOceanの「Dの人妻」は、夫に抱いてもらえず、熟れた肉体を持て余した人妻が淫猥な罠にハマって性処理用の肉便器に堕とされていくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫に放置され変態調教で淫らに開花していく人妻
数年前、後妻として嫁いで来た片瀬詩織は、優しい夫、そしてよく出来た義理の息子とのささやかな家庭生活に幸せを感じていた。刺激は少ないけれども平穏な毎日を送っていた詩織だったが、ある日、彼女のもとに黒い封筒に入った妖しい手紙が届く。清美の旧姓宛に届いたその手紙は、何やら不吉なオーラに満ちており、詩織はいったんはその手紙をごみ箱に廃棄する。しかしその手紙がきっかけて詩織の運命の歯車は大きく動き始める。

夫は優しく実直で、詩織は彼に深い愛情を抱いていた。しかし結婚してからというもの、仕事に疲れた夫は詩織との夜の生活を敬遠するようになっていた。夫との子供が欲しい、結婚前に味わった性の快楽を再び味わいたい。そんな気持ちからスケスケのネグリジェで夫を誘惑する詩織だったが、夫は「明日にしてくれないか」と拒絶する。「もっと私の事を愛して欲しい…」「もっと私を見て欲しいのに……」。貞淑な人妻は熟れた肉体を持て余していた。

そしていったんは捨てた黒い手紙に記された携帯サイトにアクセスし、彼女のことを心配しているという「D」と名乗る男とメールのやりとりをするようになる。Dは彼女に淫らな姿を映した写メを送らせ、さらにメールでさまざまな淫猥な指示を出してくるようになった。刺激と快楽に飢えていた詩織はその命令に従い、さまざまな背徳行為を体験していく。緊縛・目隠し・口淫・パイズリ・野外・乱交・ぶっかけ・中出し・スパンキング・ 孕ませ・電気ショック・放尿・浣腸/脱糞。しだいにエスカレートしていく凌辱行為に、貞淑だったはずの人妻は溺れていく。



Dの人妻
BlueOcean

●関連記事

妻を愛しているからこそ燃える!珠玉の人妻寝取られマンガ4連発

寝取られジャンルの中で、人妻モノは揺るぎない人気を誇っている。「結婚」という社会的に既得権が認められた妻の肉体が別の男に奪われ、心まで堕とされていく喪失感は格別だ。うらまっくの「人妻ばかり」は、そんな人妻寝取られモノのエロマンガを4本収録。72Pのボリュームで、いずれも寝取られスキーなら激しくヌケる内容に仕上がっている。

キーワード: BlueOcean, 奴隷, 人妻, 孕ませ, レイプ, 調教

2011年12月15日 23時57分