おチンチン挿れてもいいよ!と誘ってくるロリと白昼堂々公園SEX

世の中には需要と供給が存在する。つまり「ロリとヤリたい」と思っているおじさんがいるなら、「おじさんとヤリたい」と考えているロリだっているはずだ。えすぽんの「エッチな○学生は好きですか?」は、そんな需要と供給が、イタズラがきっかけでずっぽりハマったエロマンガ。○学生と変態男の濃厚エッチを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とても元気で明るく、他の女子と比べてみても断然かわいい○学生の可奈ちゃん。真性ロリの冴えないおじさんである主人公は、ついに意を決し人生捨てる覚悟で、妄想ではなく、本当に可奈ちゃんへのイタズラを決行した。公園の繁みに可奈ちゃんを誘い込んだおじさんは、その眼前にチンポを突き出し、彼女の見つめる中でしこしことしごき始めた。さぞかし騒ぐかと思いきや、可奈ちゃんは自分からチンポをおくちで咥え込み、顔を前後させて射精に導いてくれた。さらに自らショートパンツを脱ぎ「おじさん、おチンチン挿れてもいいよ!」と誘ってきたのだ。実は可奈ちゃんは学校でもモテるのだけれど、○学生男子ではエッチはしてくれなくて、欲求不満になっていたのだ。相性ピッタリだったおじさんと可奈ちゃんは、昼間の公園だというのに激しくエッチして、何度も何度もイキまくっちゃうのだった。


エッチな○学生は好きですか?
えすぽん

●関連記事

○学生にエロいことをこってり教え込む塾講師の仕事はロリ者の夢

最近では学校教師の性犯罪が相次いでおり、親の見る目は厳しくなっている。しかし意外と盲点になっているのが塾講師だ。小さい塾なら生徒数が少なく、学校より監視の目がユルい。講師になるのも簡単だ。びちくそごほうびの「ぼくの◯学生観察日記」は、ロリ塾講師が記録した、○学生のエロエロ観察日記だ。

キーワード: ロリ

2011年12月13日 23時08分