悪堕ちすれば強くなる!エルフ娘を奴隷調教して勝利を目指すRPG

美しいエルフ少女を悪堕ちさせて勝利を目指せ!すたじおおぐまの「ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-」は、エルフ娘たちを奴隷調教して剣闘試合での勝利を目指すRPGだ。戦略性の高い戦闘システムなどやりこみ要素はもりだくさん。エッチシーンも秒間30フレームのAfterEffectアニメとなっており、しっかりエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エルフ少女を悪堕ち調教させて最強を目指せ
下界と魔界を結ぶ「次元の狭間」から、魔王が下界へと侵攻し始めてから数年後。人間たちが敗北し、エルフたちもダークエルフの裏切りにより陥落した。そして魔王軍最大の都市「魔都ソロモン」では、奴隷にした人間やエルフたち同士を戦わせる娯楽が人気となっていた。主人公・アスタロトはそんな世界で、奴隷となったエルフたちを調教し、闘技場「コロッセオ」での勝利を目指していく。 エルフたちには「ナイト」「プリースト」「ウィザード」の三種類の職業を割り当て、育成・強化していく。最初はいやいやながら戦いを強要されるエルフ娘たちだが、調教が進むにつれて徐々に殺戮と破壊の快楽に目覚めていく。

そして完全に狂気に支配され悪の道に染まると、グラフィックが変化し、新たなスキルを習得する。悪堕ちすることでヒロインたちを強くしていけるのが本作の特徴だ。またコロッセオでボスヒロインを撃破すると、そのヒロインを犯し、淫らな姿を鑑賞できる。女たちを快楽で染め上げ、最強の女戦士を作り上げるのだ!


ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-
すたじおおぐま

●関連記事

Hシーンがぬるぬる動く吸血鬼少女育成調教&拠点制圧SLG

3人の少女を吸血鬼の眷属として育成しよう! すたじおおぐまの「NosferatuDrei-銀色の月を喰らう金色の軍勢-」は、「育成」と「戦略」の要素を盛り込んだ拠点侵略型のシミュレーションゲームだ。当然のことながらエッチシーンもふんだんに用意されており、秒間30フレームのアニメーションでぬるぬる動く。育成と戦術を駆使して戦いに勝利し、エッチシーンも楽しもう!

キーワード: すたじおおぐま, 奴隷, レイプ, 調教, ファンタジー

2011年12月16日 17時46分