新妻に不意打ちを喰らわせ魔物にレイプさせつつ冒険するエロRPG

「結婚は人生の墓場」というけれど、そこから新たな可能性が開けることもある。淫乱ビッチへの道もその一つだ。しょくの「不意打ち!HUSBAND?」は、望まぬ結婚を強いられた主人公が、新妻をモンスターにレイプさせたり、最大限に利用しながらダンジョンを封印していく冒険RPGだ。ほのぼの鬼畜な内容が楽しいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

忍びのユキは、片田舎に済む魔法使い・キラの元に嫁入りしたのだが、キラはユキとの結婚が不満でしょうがない。そんな折り、キラがダンジョンを封印する冒険に出ることになり、ユキは無理矢理彼についていく。しかしキラはしょうもない奴なので、敵からの攻撃から逃れるために新妻のユキに不意打ちを喰らわせ、魔物にレイプさせて戦闘を回避。さらには魔物から逃げるためにユキを囮にするなど、非道な行いを繰り返す。さらにキラは、町ではユキ以外の女の子を犯したりとやりたい放題。

しかしそんなこんなで魔物たちに犯されまくったユキも、どんどん淫乱度を増していく。そして魔物と和姦したり、町中を裸同然の格好で出歩き、町の男を誘惑したりするほどに成長する。そして非道なキラに対し、逆セクハラし、逆襲エッチをしかけたりする。鬼畜&淫乱夫婦の冒険の行く末は果たして?


不意打ち!HUSBAND?
しょく

●関連記事

女の子を監禁し中出し凌辱Hバトルで王国を再興させるRPG

王国の再興、そして国民を取り戻すためには少々の凌辱行為はやむを得ないところだ。良い娘も悪い娘もみんな監禁し、中出し受精させることこそが王国復活への道なのである!というわけでしょくの「リバイバル」は、弱虫な王子が王国再興のために戦っていくロールプレイングゲームだ。魔物と戦う通常バトルのほかに、女の子を犯すエッチバトルが用意されているのが本作の大きな特徴。ガンガン凌辱しまくりながら王国を取り戻そう!

キーワード: 小愚者, 幼なじみ, 魔法, 戦士, ファンタジー, レイプ

2011年12月01日 22時33分