名門学園の高貴なお嬢様の処女を奪い中出ししまくって孕ませよう

やっぱり女はピチピチ感が重要。鮮度が高いといえば社会という市場に出荷される前に、処女のうちに食ってしまうのが最高だ。ついでに中出しで子持ちにしてしまうのが理想といえる。すたじおもみじ「高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?」は、そんな孕ませの野望に燃える男が、名門学園のお嬢様を片っ端から孕ませていくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前らはお嬢様が好きか?中出しはどうだ!?
お前らは処女が好きか?処女に卑語をいわせるのは?中出しするのは?孕ませるのは?この問いに対して全て「YES」と答えたヤロウどもは、「高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?」をプレイしやがれ! 本作は名門女学園の何にも知らない高貴なお嬢様たちを、片っ端からヤリまくって孕ませられるアドベンチャーゲームなんだよ!!

厳正な審査に合格し、晴れて名門学園の教師になった男。それがYOUだ。今までずっと女には縁がない生活を送っていた。しかし目の前には普通では手が届かないような、正真正銘の良家のお嬢様たちがウヨウヨしている。それがYOUの置かれた環境。オーケー?さすがにYOUの性欲も我慢の限界に近づいている。セックスがしたくてたまらない。でもお嬢様の周囲にはボディーガードがつきまとっている。こいつらを出し抜くのは困難を極める。諦めるかい?尻尾をまいて逃げるかい?ノー!断じてノーだ!!

■3人の美少女を手込めにし学園を孕ませハーレムにせよ!
手始めにターゲットとなるのは3人。●族(●はやんごとないので伏せ字だ)の娘である生粋のお嬢様・桐生院朔夜。流れるようなサラサラの黒髪と均整のとれたプロポーション。しかも着やせする隠れ巨乳だ。次にアラブ石油王の娘、ニーシャ・スードラ・クシャトリア。褐色の肌にショートヘア。感情が表に出ないクールさが目立つが実はアニメ・マンガに興味津々。エッチなことにも興味アリ。外国の要人の娘シャロン・フォンテーヌは、金髪・ツインテール・高飛車と絵に描いたようなツンデレ娘。ある程度以上の押しに弱いのが弱点だ。

こんな美少女たちを、教師と教え子、それから身分の差という垣根を越えてズンズン犯しまくっていく。こいつはゴキゲンだ。とりまきのボディーガードたちをかわし、言葉巧みに誘いをかけて、どんどん関係を深めていく。そしてファック!ファック&ファック!そして精液を残らず子宮にドバドバぶちまけていく。妊娠するかもしれない恐怖。だがそこがいい。本当に妊娠させたらどうなるか?そのハラハラドキドキ感はセックスをさらに気持ち良くしてくれる隠し味。お嬢様たちを手込めにして片っ端から孕み女にしてしまえ!


高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?
すたじおもみじ

●関連記事

中出しセックスで格差社会解消!孕ませ王目指し射精しまくるAVG

生めよ!増やせよ!膣に満てよ!!というわけで女たちにビュービュー中出しして孕ませるのは神の御心にもたぶんかなっているので、世界平和のためには中出しセックスが欠かせない。すたじおもみじの「危険日狙って!?孕ませ王国」は、極貧の最下層民だった主人公が、姫や女騎士や貴族の娘に中出ししまくることで成り上がっていく孕ませAVGだ。孕ませ王に、俺はなる!

キーワード: すたじおもみじ, お嬢様, 制服, 学園, 中出し, 孕ませ

2011年12月30日 23時57分