ボーイッシュでかわいい姪っ子をセフレにしてヤリまくるおじさん

ボーイッシュな女の子とのエッチは、一種独特の感覚がある。すらっとしなやかな身体は男のようでいながら触ると柔らかく、かわいい男の娘を抱いているようだが、確かに女の子でもあり…という微妙な感覚が味わえる。 COMOMO「まるで男の子みたいな可愛い姪っ子は俺のセフレw」は、そんなボーイッシュな姪っ子とイチャラブセックスしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちっちゃな頃から自分になついていた姪っ子の朝日は、このところすくすくと成長を遂げていた。女と呼ぶにはまだ早く、パッと見は男の子みたいだけれども、その肉体は女の匂いを発しつつある。そんな朝日をすっかり手なづけた叔父は、彼女にエッチなイタズラを繰り返し、今では立派なセフレになっている。すべすべつるつるした胸やオマンコをなで回すと、朝日は甘い声を上げ、女の子らしい反応を返してくる。そんな彼女におくちで奉仕させたり、オマンコに突き込んだり。姪もそんな叔父とのセックスを気持ち良さそうに堪能するのだった。


まるで男の子みたいな可愛い姪っ子は俺のセフレw
COMOMO

●関連記事

純真な姪っ子を毎日のエッチでおちんぽ好きなエロ娘に教育

清純そうに見えるけれどもむっつりスケベな姪に、毎日エッチな行為をしてエロエロにしつけちゃおう! 空色にゃんにゃんの「姪を犯した8日間+1」は、かわいい姪の菜穂ちゃんの秘密を知ったおじさんが、彼女を脅してファーストキスや初エッチを奪いエロエロな娘に仕込んでいくCG+ノベル。8日間かけて、ウブな女の子を落としていく過程がじわじわ描かれていてねちっこい。柔らかみのある絵柄も魅力的で、かわいさとエロさが共存した1本だ。

キーワード: 萌え, おっさん

2011年12月28日 22時13分