生殖行為が最も利己的だと悟ったパイパン杏子の恥じらいアナル観察

利己的に生きることを心がけてきた杏子は、“生殖行為”という人間にとって最も利己的な活動を覚えてからというもの病みつきになってしまった。「コスプレ一本勝負! 第十試合! 黒タイツで潮吹きパイパン杏●!」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子のコスエロムービー。お尻の穴を見られて恥ずかしスイッチが入った杏子が、恥じらいながらもエッチなことに果敢に挑戦してくれるぞ。

黒タイツをはいたままパンツの中にローターを仕込まれちゃった杏子は、その上から電マを当てられ、潮を吹いてしまい。「お漏らししてごめんなさい」と、やけにしおらしい杏子がとてもかわいく思える。そして、メインとなるのが、「恥辱のアナル」観察だ。アナルをまじまじと見られたことがない杏子は、顔を真っ赤にして「恥ずかしい」を連呼する。未使用の綺麗なアナルが収縮するさまは、やけに淫らだ。杏子は、生まれてこのかた毛が生えたことがないという天然パイパン娘で、ツルツルのマンコを開いたり、触られたり。モザイク越しにもわかるツルマン(天然なので剃り跡なし!)は、非常に貴重といえるのだ。画面をクリックすると拡大するので、アナルをじっくり観察しよう!

コスプレ一本勝負! 第十試合! 黒タイツで潮吹きパイパン杏●!
コスプレ一本勝負
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

キーワード: コスプレ一本勝負, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 着衣, アナル, オナニー

2011年12月28日 19時21分