女になりたい男の娘くノ一が下衆な男どもに嬲られて性奴隷と化す

くノ一は女忍者のことだ。その役目とは女の色気を用いて敵方に潜入し、機密などを引き出すことにある。逆にいえばかわいくて色気があれば、男だってくノ一になれるのだ!ポップシップの「男の娘くノ一の淫靡な日々」は、女の子になりたい男の娘くノ一がとらわれ凌辱されるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すずは性別はれっきとした男だが、女の子になりたいという願望の持ち主だった。ある日、強大な魔力を持つといわれる大名・頼長が性転換の術を使えると知ったすずは、くノ一の姿で頼永の根城に侵入する。しかしあえなく捕えられ、頼長の手下どもに囲まれて、身体中にその精をぶちまけられてしまう。 しかしそれは凌辱の始まりに過ぎなかった。男たちに尻穴をいじられながら射精し、快楽の味を知ったすずは、頼長の前に引き出される。頼長の巨大な男根で尻穴を貫かれ、快楽に堕ちていくすうず。さらには頼長の魔力で男の娘の身体のまま孕まされてしまうのだった。

男の娘くノ一の淫靡な日々
ポップシップ

●関連記事

男の娘ショタサンタがおっさんにイカされまくったクリスマスの夜

クリスマスの夜、独り身の男はぬくもりに飢えている。そんなとき、一人の部屋にかわいいコが侵入してきたら、性別はもう関係ない。みるくぼーいの「クリスマスにおっさんの彼女にされてしまいました。」は、クリスマスの夜に間違っておっさんの部屋に侵入してしまった少年が、わけも分からぬままおっさんに犯されてイカされまくってしまうデジタルコミックだ。

キーワード: ポップシップ, 奴隷, ロリ, ショタ, 男の娘, 調教

2011年12月25日 21時51分