おっぱいに埋もれて死にたい!って人は超乳娘にお願いしてみよう

大きなおっぱいに包まれる気持ち良さは格別だ。「あんな脂肪の塊のどこがいいんだ?」とかいう口さがない人もいるが、大きなおっぱいは断じてそれだけではない。夢や希望、そして愛が詰まっているのだ(たぶん)。ぴよころたの「嬢搾り!! ~なぜかヤれないお嬢様~」は、そんな幸せがたっぷり詰まりまくりの超乳CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏は乳搾りの季節。そして秋も乳搾り、冬も、春も乳があれば搾る。それが乳シボラーというものだ。公園におっぱいの大きな親子がいれば行ってぱよぱよ遊んでやり、おっぱい大きすぎな企業令嬢がいればデートして谷間に挟まれる。手にあまるどころか身体がすっぽり埋まってしまうほどの超乳は、2メートル、3メートル級も当たり前。4メートル級だっててんこ盛り。おっぱいおっぱいとにかくおっぱい。おっぱいに埋もれ、おっぱいに死す。おっぱい星人の幸せここにあり!


嬢搾り!! ~なぜかヤれないお嬢様~
ぴよころた

●関連記事

デカい。デカすぎる。脅威の百万石ふたなりギガチンポが爆裂射精

エロゲなどの世界ではチンポはとにかくデカければ性能が良いことになっているが、実際はデカすぎると物理的に入らないし、持て余すことのほうが多い。しかしやはりデカいチンポは人類の夢でありロマンなのである。ぴよころたの「GIGAMA! Vol.3」は、人類の夢、いやそれをはるかに超越した特大チンポが乱舞する驚愕のCG集だ。

キーワード: ぴよころた, おっぱい, 母乳, 巨乳

2011年12月25日 21時08分