大人の色気がプンプンして甘えさせてくれる熟女レイヤー「新条るる」

包容力のある年上女性が好きだと明言する若い男たちが増えたことによって、“熟女”が再び脚光を浴びている。肌つやは若い女の子にかなうわけがないのだが、ちょっと崩れた体型を恥じらいながら晒す姿態がたまらなくセクシーで、かえってチャーミングだったりする。「新条るる」が主宰する人気サークル「DAKKO jaRRS」が新たな境地へと一歩踏み出した。最新作の「紫御殿 」は、紫色のコスチュームで統一した戦闘美少女のコスプレ写真集。不知火舞の紫Ver.からはじまり、シェリルノーム、キュアムーンライト、マーニャの艶かしい姿態を堪能できる。年上好き、熟女好きにはぜひともオススメしたいし、頑張る新条るる先生を応援してほしい。

この写真集は、何か吹っ切れたような明るさが最大の特徴だ。迷いを吹っ切って開き直った強さ、そう原点に戻って大好きなコスプレを心から楽しもうという決意に満ちている。女性は容姿の衰えから女としての自信を喪失し、間違った方向に進んでしまうことが多いが、新条るるの根底には揺るぎない自信があり、そこがしっかりとした芯を形成し、まばゆいばかりの美しさと熟したことによる妖艶さが、うまくバランスを取ったカタチで、成果物である写真に落とし込まれている。美しい女性だけが持つ微笑み、吸い込まれそうな胸の谷間、腰のくびれから股下に至るライン、成熟したポージング。熟した身体に宿ったハイレベルなエロスを堪能しよう。

紫御殿
DAKKO jaRRS
西村キヌコレクション 不知火 舞 WF2007夏 限定エクストラカラーVER 紺色(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , 熟女, コスプレ

2011年12月25日 23時58分