敗北した女戦士なんてオナホ代わりにするくらいしか使い途がない

アニメやゲームなどでは、美しい女戦士が大活躍することが多い。しかし光あるところには影がある。活躍する女戦士がいれば、活躍しない女戦士だって当然いるのだ。そんな女たちを待ち受ける運命は当然のことながら凌辱だ。陰者の廓の「負け戦 ~女戦士たちの敗北と陵辱~」は、女戦士たちの奮闘と敗北、凌辱と籠絡をドエロに描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女戦士たちを待ち受ける果てしない凌辱の嵐
ここではないどこか別の世界。戦いの場には多くの女たちがいた。彼女たちは強く気高く、常に味方を鼓舞する存在だった。しかしそんな華々しい活躍をする女戦士たちの裏には、敗北して慰み者になる女たちも数多く存在したのだ。敗北して囚われの身となった女たちは、醜い魔族たちにその肉体を貪られ、激しい凌辱に晒される。

魔族の男根は人間とは比較にはならない大きさ、硬さを誇り、精力もまた絶倫。おぞましい肉棒で貫かれた女たちは、感じまいとするも身体は否応なしに反応する。戦場で鍛え抜かれた肉体は、魔物たちの強烈なピストンによる熱く火照り出していき、その口からは淫らな声が漏れ出してしまう。そして女たちは惨めな性奴に堕ちていく。


負け戦 ~女戦士たちの敗北と陵辱~
陰者の廓

●関連記事

鍛え抜かれた女戦士の肉体が凌辱の連続で不様な肉オナホに堕ちる

日々戦い続けている女戦士の鍛え抜かれた肉体は、激しい衝撃にも耐えることができる。それだけにいくら責め抜いても大丈夫なので、負けたときの凌辱はハンパなく厳しいものになりがちだ。パラダイス・ロストの「女戦士陥落」は、「ドラゴンクエスト」の屈強な女戦士が、盗賊団に捕えられ、不様な肉オナホにされてしまうCG集だ。

キーワード: 陰者の廓, 魔法, 戦士, ファンタジー, 中出し, 輪姦

2011年12月23日 23時34分