“毛がない”おかげで大きな友達ができた! “肉”のくぱぁ写真集

星奈は友達が少ないことをとても気にしており、しかし性格はなかなか変わらないので、毛を剃ることによって男にアピールすることを思いついた。コスすた.comの「-けがない- 柏◯星奈」は、タイトルどおり、「はがない」という略称で親しまれている人気ライトノベル「僕は友達が少ない」の“肉”ことパイパン柏崎星奈のくぱぁ写真集だ。

「小鷹あんた女の子の体に興味てないの?」。星奈は、パイパンにしたものの、それを見せる相手もなく、かといってみんなに言いふらすわけにもいかず、イライラをつのらせていた。小鷹に一度見てもらって、パイパン効果を確かめてみたい。しかし、こちらから頭を下げるのは癪なので、見せてあげるという体を取りたいと思ったのだ。「お互い何も隠さず知っておくべきだと思うのよね」。とうとう、隣人部の部員同士としてお互いをもっと知っておくべきというロジックで、小鷹の説得に成功。「今日はあたしの方が脱いであげる」。本当は見てもらいたい癖に高飛車な態度を取る星奈。「あんただから特別にしてあげるんだから感謝しなさいいよ」。親切の押し売りとはこのことだw しかし、脱ぎ始めると星奈は、すごかった。パンツをずらして下の肉のビラビラを見せつけ、おま◯こを指で広げながらWピースという不敵な態度で小鷹を圧倒するのだった。

-けがない- 柏◯星奈
コスすた.com
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

キーワード: , 僕は友達が少ない, くぱぁ

2011年12月22日 23時57分