ちっぱい吸血鬼娘が裸マントで夜の町をうろつき精液びゅるびゅる

吸血鬼といえば夜の住人だけに、当然エッチなことも大好きだ。とあるアパートの一室に住む少女吸血鬼もその一人。yozoraの「吸血美人 vol.1」では、小さなおっぱいがかわいい吸血鬼少女の日常を描いたデジタルノベル。通常版に加えて、ふたなりバージョンも収録されていて、吸血鬼ちゃんのエロカワな姿が堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人が皆寝静まった深夜、とあるアパートの一室で棺桶の中から目を覚ました吸血鬼少女。裸の上にマントを羽織った少女の股間には、可憐な容姿とは対照的な隆々とした肉棒が…。ペニスにも覆いをかけようとしているうちにだんだん気持ち良くなってきちゃった吸血鬼ちゃんは、自分の手で大量発射。たっぷり出しまくったけれども物足りない吸血鬼ちゃんは、何がなんだかよく分からなくなって夜の町で出会った女性に襲いかかっちゃうのだった。


吸血美人 vol.1
yozora

●関連記事

凶暴な吸血鬼娘に男の聖杭をぶち込み白い聖水を注ぎ込め

吸血鬼を倒すにはその体に聖杭を打ち込み、聖水を浴びせなくてはならない。そして吸血鬼娘には精杭と精水が必要だ。JSK工房の「吸血鬼ハンターN」は、吸血鬼娘と一対一でバトルして勝利することで、彼女をこらしめる格闘ゲームだ。最初は高慢な態度を見せていた吸血鬼娘をたっぷり犯して、精杭チンポの虜にしてやろう。

キーワード: yozora, , ふたなり, 貧乳, , 精液

2011年12月21日 23時49分