りんりんサンタがエッチなコス衣装を持って侘しい我が家にやってきた!!

オンラインリサーチサービス「アイリサーチ」を運営するメディアインタラクティブがまとめた20歳代独身のクリスマス事情に関する調査結果によると、男性の7割以上は一緒に過ごす異性がいない。この調査に対し、ネットでは「俺だけじゃない」という安堵の声が広がっている。しかし、一人きりでエロゲーをして過ごすクリスマスは、慣れているとはいえちょっとサミシイ。コスプレイヤー日暮りんのプレゼント企画「僕の所にえっちなサンタさんがやって来た!!」で、独り身の侘しさを紛らわすのだ。

りんりんサンタは、さも約束していたかのような、あなたの部屋のチャイムを鳴らす。女の子の身体には似合わない大きな袋を持ってだ。りんりんサンタは、「ちょっと部屋を片づけるから」というあなたの制止も聞かず、ズカズカと上がり込み、袋の中のものを床にぶちまけた。袋の中には、バニーガール、メイド、女王様、スク水、セーラー服の衣装が。今日は特別に生でコスプレを披露してくれるそうだ。そして、サンタについてきた、けもみみのトナカイも、なかなかにセクシー。図々しいことに「外は寒かった」といって、お風呂に入らせろとせがむ。りんりんサンタのコスプレショーはあっという間に終わってしまったが、あなたはサンタとトナカイの残り香を嗅いで、せっせとオナニーに励むのだった。それが、やっぱり生はいいと三次元を見直す機会となり、あなたにもカノジョができるかもしれないぞ。

僕の所にえっちなサンタさんがやって来た!!
日暮企画

キーワード: , クリスマス

2011年12月20日 23時15分