クリスマスプレゼント中だからお兄ちゃん、起きないでぇぇえ

「お兄ちゃんにもプレゼントあげるね♪」。ベッドに入る前に妹にそう言われた。クリスマスイヴなのに家で一人で過ごしているお兄ちゃん。妹はお兄ちゃんが熟睡していることを確かめてパジャマを脱がす。指で触ると大きくなってきたから舌先でペロペロ。小さなお口でパックンしちゃう。

鬱になる要素を完全に排除し、ご都合主義なモテモテが展開。かわいいヤキモチはあっても、生々しい嫉妬なし。お兄ちゃん大好きな妹に囲まれ、可愛く取り合いされるという夢のようなお話が「妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~」。365人の妹たちとイチャイチャしまくるわけだが、どうして選挙になっちゃうのかはいまのところ謎。「自妹党」「妹維新の会」「妹幸せ実現党」などの党のマニフェストがとっても気になる。



キーワード: クリスマス

2011年12月01日 18時49分