性の教材にされた少女が延々と凌辱され壊されてゆくアニメノベル

壊せる前に壊せ。それがセックス教材に堕とされた少女たちが生き残るための道だ。CROCOREの「1-Aの2」は、性教材とされる3人の少女たちの姿を描いたアニメノベル。総尺40分を超えるフルアニメーションと、90分以上にもわたる女性キャラフルボイスで、淫靡な世界を作り上げた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

暗闇の中で目をさましたさゆりは、何者かによって自分が拉致されたことを知った。目隠しをされ、手足を縛られて、なすすべもなく凌辱を受け続ける。そして心とは裏腹に身体は熱を帯びていく。一方、葵はお尻の穴だけで男性をイカせる女の子を育てるクラスに属していたが、真帆とその友人にマンコの処女を奪われる。しかし真帆の処女を奪い返すことで復讐を果たした葵は、肉の悦びに素直になり、教材としての生活を受け入れていく。逆に真帆はしだいに精神のバランスを崩し、葵への依存度を強めていく。自らの欲望のためだけに生きる葵、自由を奪われ凌辱され続けるさゆり、性教材に堕ち葵への依存度を強める真帆。運命に弄ばれる少女たちの行き着く先は…?


1-Aの2
CROCORE

●関連記事

病院のモルモットになり身体の隅々までさらされる恥辱検診

学問には、時として尊い犠牲が必要になる。とくに医学の現場では、診察や検査など、生身の人間を相手にした経験がどうしても欠かせない。4Hの「学用患者の超羞恥体験」は、治療費の代わりに医師や学生にその身体を提供した少女患者がヒロインのアドベンチャーゲーム。病院のモルモットにされ、淫らな行為を強いられる羞恥と恥辱の入院生活を体験せよ。

キーワード: CROCORE, 教師, 中出し, 調教, 浣腸, アナル

2011年12月20日 23時57分