朝の濡れそぼった女性器をパカッと開いてクリの朝立ちを確認

女性自身は朝立ちが起こっていることを自覚していない場合が多いが、男性のペニスに近い構造を持つ女性のクリトリスにも朝立ちが起こっている。しかも、エッチなことをしていないのに膣内が濡れ濡れであるときがあるので、そんなときはしたいんだと思ってハメればよい。

エロゲーは選択肢が与えられ、そこでストーリーが分岐するADV形式が最も多いが、「お前のパンツは何色だ!?」は、ADVに加え、「トークバトル」というゲーム要素を加え女の子の性癖を丸裸にするちょっと変わったエロゲーだ。女の子を問い詰め恥ずかしい秘密を白状させる過程に萌えっとなること間違いなしだぞ。

お前のパンツは何色だ!?

キーワード: おマンコ

2011年12月20日 16時38分