イチャラブHで淫らな姿を晒す貧乳パイパン「セーラーマーキュリー」

貧乳でパイパンというだけでも、多くの男の心を捕らえて離さないものだが、それに淫らな要素が加わると、下半身のたぎりを鎮めることは不可能だ。アキバ変態サークルの「彼女にコスプレさせてエッチしてみたらこんな感じかな?」は、美少女戦士セーラームーンの「セーラーマーキュリー」とのイチャラブエッチを収めたコスハメムービー。水星を守護にもつ知の戦士が、肉棒に激しく喘ぐ痴態はたまらなくエロいぞ。

コスプレイヤーの凛さんは、とってもスリムで足が長いのでセーラーマーキュリーの衣装がバッチリ似合う。しかし、撮影がはじめてのようでとっても緊張気味。カメラマンはそんな彼女の気持ちを察して、カメラを意識せずとも済む自然なカップルプレイに終始することにした。長~いキスで気分が盛り上がってきたマーキュリーは、小さな唇を開けてペニスを咥える。頭に手が添えられ、喉奥まで押し込まれても気丈に耐えるマーキュリー。やっとのことで開放されたかと思うと、今度は電マクリトリスを攻め立てられる。見る見るうちに湿り気を帯びてくるパイパンマンコを、執拗に舐め上げられ、マーキュリーのかわいい喘ぎ声は次第に大きくなり、興奮した男にそのまま挿入されてしまう。挿入状態でのディープキスでメロメロになったマーキュリーは、お互いに結合部分を見せ合ったり、目線を合わせたり、この時間が永遠に続けばいいと心から願うのだった。

彼女にコスプレさせてエッチしてみたらこんな感じかな?
アキバ変態サークル
美少女戦士セーラームーン キューティモデル 【 セーラーマーキュリー 】

キーワード: アキバ変態サークル, セーラームーン, パイパン, 貧乳, イチャラブ

2011年12月18日 23時57分