セックス教団教祖の子種を授けられる「聖壺」の座を巡る姉妹の争い

セックス教団に誘拐され、淫乱な少女に洗脳されてしまった姉。最愛の姉を奪還すべく「教祖様」に突撃した主人公の少女は、姉の身代わりとして過激なハードプレイを受け入れる。「肉壺姉妹」は、淫乱な姉と快楽に耐える妹のギャップが楽しめるインモラルアドベンチャーだ。教祖にたぶらかされることで、淫乱な少女に変わってしまった姉のエミは、自分の身代わりになろうとする妹のユミを憎む。一方の妹は教祖様に処女を奪われても姉を救おうとする。そんな二人に教祖様はある勝負を提案するのだった。

ユミは姉のエミと、女学園の寮で平穏な生活を過ごしていた。ある日、姉が失踪事件を起こすが、数日後無事に戻ってくる。しかし、その日を境に妹のユミに対して邪険な態度をエミは取り始める。その原因が謎のセックス教団の「教祖様」に心酔しているためだと突き止めたユミは、「姉さんを返せ!」と教祖のもとに乗り込んでいった。姉を自分の元へ取り戻すには、身代わりになればいいと告げられたユミは、姉を助けたい一心で、嫌々ながらそれを引き受ける。圧倒的な快楽に屈しそうになりながらも耐えるユミ。しかし洗脳されたエミは、そんなユミのことを快く思わず、激しく蹂躙するようになっていく。自らズボズボとバイブを突っ込み激しく喘ぐ姉。その姉の前で快楽に飲まれまいと苦悶の表情を浮かべる妹。物語は妹の一人称視点で進行されるため、快楽に堪え忍ぶさまが浮き彫りとなり、姉妹のギャップが股間を揺さぶる。バイブを刺し込まれ激しい快楽によがり狂う少女の心の声に興奮せずにはいられないはずだ。汁まみれの快楽地獄に喘ぐ可憐な美少女姉妹に待ち受ける運命は?

肉壺姉妹

キーワード: 姉妹

2011年12月16日 13時00分