プロカメラマンを目指す主人公がそに子との個人撮影でくぱぁを激写!

ニトロプラスから発売された「ソニコミ」で、グラビアモデルとして活躍中のすーぱーそに子を撮り下ろすのはプロのカメラマンを目指す主人公。ネットでは、さっそくゲームをプレイしたカメラマンたちからそに子のセクシーショットがアップされている。ゲームは、エロゲーではないので、そに子のエロショットはないが、カメラマンたるものその子の完璧なボディを撮影したいという欲求はあるはずだ。コスすた.comの「すーぱーそ◯子と個人的な「エロ」撮影」は、そんな主人公たちの欲望を叶えてくれるくぱぁ写真集。画像サイズは(4000px×2662px)となっているので、毛穴まで見れちゃうぞ。そに子の秘密の部分を拡大して楽しもう。

そに子は、マネージャーに内緒で、個人的なお願いを受け入れてくれた。グラビアアイドルとして急成長中のそに子には、いつもマネージャやスタイリストが付いているから二人きりだけの撮影はかなり緊張する。それでも勇気を振り絞って、「それじゃまずはおっぱいを寄せてもらってもいいかな?」とカメラを構える。「あれ? えと、ごめん、、、乳首が見えてるけど。。。」「あ。今日はノーブラなのでカメラマンさんにならそに子のおっぱいサービスしちゃいます♪」。……これは天が恵んでくれたチャンスだ。「次はスカートまくってもらってもいいかな?」。黒の透け透け下着を激写できた喜びで俺の下半身は既に濡れそぼっている。「じゃあ次はその下着をあそこに食い込ませてみて」。驚いたことに、そに子はパイパンだった。「じゃ、じゃあそのまま下着を横にズラしてみて」。ピンク色で綺麗なアソコがファインダー越しにモロ見えになる。俺は汗ばんだ指で何回もシャッターを切った。「そ、そんなにアップで撮らないで下さい////」。そに子のアソコはだんだん濡れてきたようだ。「こんなに近くで撮られたの初めてだから、、、」。恥ずかしさで頬をピンクに染めるそに子。「そしたら今度は自分の指でアソコを広げてみて」「は、はい。。。こ、こうですか?」。そに子ちゃんのおまんこの中は、すごく濡れててイヤらしく光ってる。もう我慢できない!!

すーぱーそ◯子と個人的な「エロ」撮影
コスすた.com
SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き)
本日の「すーぱーそに子」性的画像集  ほぁ : はちま起稿

キーワード: , すーぱーそに子, くぱぁ

2011年12月15日 23時57分