いったんアクメを迎えてしまった星奈がただの肉塊となり果てるまで

傲慢なところを隠さないキャラは、心の弱い面を隠すために強がっているというのが常だ。そこをうまく突いて相手の弱い部分を白状させ、自分に服従させるというのが、勝ち気キャラ攻略の王道パターンであるが、そこへ至るまでの過程は困難で険しいがゆえに、見事屈服したあとの達成感が大きな喜びへと変わるのだ。「C’s H08 僕には○達が少ない」は、「はがない」という略称で親しまれている人気ライトノベル「僕は友達が少ない」の“肉”こと柏崎星奈のコスプレ着衣緊縛ハメ撮り作品だ。

三日月夜空が付けた「肉」というあだ名の元ネタは「モンスターハンター」で、協力プレイ時に味方プレイヤーも攻撃を受けてしまう可能性があるという「トラブルの種」的な意味がこめられている。そんな彼女を縄で縛って動きを封じるとこまで持っていった男の力量は推して知るべしだが、ひたすら愛撫し肉を鷲掴みするところが、なんとなく変態が入っていて興奮する。電マ責めに滅法弱い星奈はすぐに根負けして、自らオナニーするという破廉恥な展開に持ちこんだ。「こうなったら気持ちよくなってやろうじゃないか?」。意志の強そうな彼女の目がそう言っている。あとは、ひたすら快楽を貪る「肉」の生々の姿が画面に登場し、何度もアクメを迎えトロトロになっちゃう星奈が愛おしく思えてくるほどだ。

C’s H08 僕には○達が少ない
C's~シーズ~
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

キーワード: C's~シーズ~, 僕は友達が少ない, モンスターハンター, 制服, 着衣, レイプ

2011年12月14日 23時44分