ツインテール姪っ子のロリボディはぷにぷにのつるつるで最高だ!

ロリ者にとって年の離れた姪っ子はおいしい存在だ。子供のころから手なずけておけばなついてベタベタ甘えてくるし、おじさんに対しても無防備。フランクバナナの「◯学年姪っ子とSEX」は、そんな姪っ子とおじさんがひょんなことからエッチしちゃうことになる、うらやまけしからんエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょくちょく遊びに来ては、ゲームなどで遊んでやっていた姉の娘である姪っ子。ちょっと前まで赤ちゃんだったと思っていたが、お風呂のため裸になった姿を見たらけっこういい感じに育っていた。むきたまごのようなツルツルの肌、つつましやかなちっぱい、ぷにぷにのおしりと股間…。覗いてボッキしていたのがバレちゃったおじさんだったが、『ボッキって…「好き」の証…なんでしょ?」といわれて抱きつかれて理性崩壊。そのままお風呂場エッチに突入してしまう。小粒ながらも敏感な乳首やスジマンを愛撫し、ほぐれてきたところにおちんちんを挿入して処女をいただき。その後も姪っ子が遊びにくるたびにオマンコしちゃうおじさんなのだった。


◯学年姪っ子とSEX
フランクバナナ

●関連記事

発情したロリロリ姪っ娘がエッチをおねだりしてくるあまあま生活

かわいいロリっ娘と相思相愛になり、エッチしまくれちゃうなんて、ロリ者にはまさにパラダイス。Thing=Left=Behindの「発情中のロリ姪っ子をイカせずいじ♪いじ♪じらしていたら最後えらい目にあったやつ」は、姪っ娘にマジ惚れされちゃったロリコン男の幸せすぎる生活を描いたお話。エッチであまあまな物語にニヤニヤが止まらない!

キーワード: フランクバナナ, 少女, ロリ, ぷに, ブルマ, ツインテール

2011年12月13日 20時59分