寧々さんと電話でラブラブ相互オナニーのはずが寝取られなんて…

電話でエッチをねだる寧々さん。今日はデートの予定だったのに、バイトのシフトに入っているのを思い出し慌てて断りの電話をかける主人公。エッチをする気満々の寧々さんは怒り心頭で、「私勝手にしちゃうからそこで聞いてて!」と言いだす始末。当然、主人公は寧々さんの喘ぎ声に合わせて股間に手を伸ばす。しかし、その場に男がいたなんて…。「Cosett Vol.14 1/2」は、「ラブプラス+」の年上カノジョ・姉ヶ崎寧々さんの寝取られムービー。電話の向こうで喘ぎまくるカノジョの痴態に鬱勃起間違いなしだ。

怒りが収まらない寧々さんは、パンツの中に手を突っ込みオナニーを開始。そこへ現れた寝取り男は、媚薬クリームを寧々さんのアソコにたっぷり塗りつけて欲求を煽る。寧々さんのセクシーな喘ぎ声に敏感に反応する主人公は、お互い一人エッチしてると思い込んたままだ。まさか、寧々さんのおっぱいを他の男が揉みしだいているとは夢にも思わない。「バイブを舐めてる」と嘘をつき、本物の肉棒を舐めまくりの寧々さん。自分で慰めるはずの体は、男にひたすら弄られビクビク痙攣している。ついには、挿入されてしまうのだが、それでもケータイを耳から離さない寧々さんは真正のビッチだ。続編での展開が気になるぞ!

Cosett Vol.14 1/2
Cosett
figma ラブプラス+ 姉ヶ崎寧々

キーワード: , イチャラブ, 寝取られ, オナニー

2011年12月12日 23時58分