年端もいかないビッチにあられもない姿を晒すお兄ちゃんは幸せそう♪

主人公の「おにいちゃん」は、“エレナ”&“えりか” と暮らす青年。どうしようもないドMで、快楽責めにアッサリと屈してしまう。また、ナルシストの気もあり、少女たちの慰み者となっている自分に酔っているフシもある。いろんな意味で、ヘタレでダメダメなおにいちゃんだけど、いや……だからこそ、“りとるびっち”には愛される。「りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~」は、年端もいかない少女たちの性玩具と成り果て、さまざまな辱めを受けるドMアドベンチャー。おにぃちゃん(アナタ)が精根尽き果てるまで、ドSなふたりがいぢわるご奉仕。サキュバスさながらに精液を絞り取られてしまうぞ。幼く見える女の子に愛され虐げられたい変態紳士は、本作品を見逃すな!

「いーっぱい、ぴゅっぴゅするんだよ♪ おにぃーちゃん♪」「精嚢がカラになるまでシゴいてあげますからね♪ お兄様♪」。エレナとえりか、ふたりの少女と暮らす主人公は、彼女らのオモチャとして、マゾっ気タップリな羞恥快楽の日々を過ごしていた。「ねぇねぇ? おにぃーちゃんはエレナに、どんな事をシてもらいたいのかなぁ~?」。エレナは、明るく無邪気、おしゃまでナマイキなイタズラっ子。性格は、ドS。 天真爛漫で小悪魔的な魅力の持ち主。無垢で手加減を知らず、容赦のない言動で悪気なく主人公を嬲り、壊れる寸前までいぢめてしまうこともしばしば。でも、主人公のことが大好きで、もちろん処女。「お兄様ったら♪ 大人のクセに土下座でオネダリだなんて♪ 恥ずかしくないんですか?」。えりかは、クールでおしとやか、知的な雰囲気の女の子。……なのだが、やっぱり ドS な性格。少女の慰み者となって悦ぶ主人公を諦め混じりの冷ややかな嘲笑で蔑み、淡々と正論を述べ 心を抉ってゆく。でも、主人公のことが大好きで、もちろん処女。「エレナにシコられて、気持ちよーくアクメしよーね♪」「前立腺もいぢってあげますね♪ 腸壁越しに、ゴリっと♪」。主人公へと与えられる辱めの数々。「さぁ―― おにいちゃん♪」。……今日もまた、りとるでびっちな1日が始まるのだった。

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

キーワード: 淫乱

2011年12月22日 12時40分