辰年だからチンポ勃つ!竜女たちがオスドラゴンと種付けファック

人間の女がモンスターに犯される異種姦モノは根強い人気がある。人間離れしたモンスターチンポで犯される女たちのヨガリっぷりは激しくエロい。それならモンスター同士のファックはもっと激烈なはず。くまかんの「DORAママ!」は、ドラゴン娘たちがオスのドラゴンたちとヤリまくり、産卵までしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

竜族は強大な力を持っている。それだけにいったん肉欲が火がつくとそのセックスは猛烈だ。超乳の黒竜女帝に捕えられた白竜のオスは、巨大チンポでご奉仕させられ、大量精液を超乳の間でぶっぱなす。さらに筋肉質の赤竜娘、褐色肌の青竜娘、爆乳白竜娘たちは、女帝の命令でオスドラゴンたちに犯され、たっぷり種付けをされる。オスドラゴンたちの精力は強烈。「そろそろゆるしてくれぇ マンコ溶けてなくなっちまいそうだ」とメスたちが懇願してるのにも関わらず、抜かずに何発でも出しまくる。そして子供を孕んだメスたちは、チビドラゴンたちの見守るなか、卵を産み落とすのだった。


DORAママ!
くまかん

●関連記事

世界平和という甘言に騙された魔法少女が触手に嬲られ産卵

「一緒に魔物から世界を救おう!」。チャックは、魔界からやってきた人間界と魔界を行き来できる希少な魔物。市内にある学園の1年に在籍する「月野森さつき」は、チャックに目をつけられ、魔法少女になることに…。ウィルテイムの「淫謀にハマる魔法少女」は、魔物にだまされた魔法少女が、触手に嬲られ堕ちていく淫劇だ。

キーワード: くまかん, 獣娘, 孕ませ, 産卵, レイプ, スカトロ

2011年12月11日 22時28分