ガキんちょの性欲が暴走!少年たちに弄られ嬲られる人妻&女教師

子供は純真とか無垢だとかいうけど、子供にだって性欲はあるし、気持ちイイことにハマると大人以上にノメりこんでしまうものだ。DOUJIN3ARIESの「やりすぎコゾー」は、そんなガキんちょたちの性欲のターゲットになった主婦と女教師が、彼らに脅されとことん辱められていくデジタルノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

町内の温泉旅行に出かけた○学生の仲良し3人組。そこで彼らは女湯をのぞjき、近所に住む主婦で、クラスメイトの母である生おっぱいを見て大興奮。さらに宴会の席で酔いつぶれた綾のノーブラおっぱいを写真に収めることに成功。そしてその写真をネタにイタズラを開始する。また学校では、いつも厳しい女教師・ハルカが少年たちに弱みを握られ、辱められていく。最初はちょっとしたエッチなことから始め、少年たちの命令はどんどんエスカレート。公衆の面前でオマンコを見せ少年のオカズにされる、全裸での撮影会、バイブを入れたままでの授業、公園での開脚オマンコ見せ、性教育授業&実習などなど。さらには強制フェラや道端でのレズプレイ、自宅レイプと少年たちのエロ行為は止まるところを知らず続くのだった。


やりすぎコゾー
DOUJIN3ARIES

●関連記事

ガキんちょの凌辱に容赦なし!ショタ専用肉便器にされた美少女達

子供は無邪気だが、それだけに残酷で容赦がない。虫眼鏡でアリを焼き殺したり、ホルマリン注射で虫やカエルなどを殺しまくったり、嬉々としてヒドいことをしたりする。裏世界2の「すーぱー変態CG集08 ショタ専用肉便器」は、そんな天真爛漫で残酷な子供たちに、さまざまなアニメやゲームの美少女たちが鬼畜凌辱されていくCG集だ。

キーワード: DOUJIN3ARIES, ショタ, 年上, 人妻, 教師, レイプ

2011年12月11日 18時37分