天使と悪魔とエルフが子種を奪い合う甘エロ一夫多妻ハーレム生活

ある日突然自分の家にかわいくてエッチな嫁がやってきた。しかも3人まとめて……。Norn/Miel/Cybeleの「天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~」はそんな羨ましすぎる生活をたっぷり堪能できる甘エロイチャラブハーレムAVG。天使、悪魔、エルフ、三者三様のエッチを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ある日突然、巨乳でエッチな3人の嫁がやってきた!
平凡な生活を送る学生である主人公の生活は、ある日突然劇的に一変した。突然美しい天使、悪魔、エルフの3人の美女が自分の部屋にやってきたのだ。いにしえの勇者の血を受け継いでいるらしい主人公の子種を求める3人は、主人公の精液を中出ししてもらうべく乱闘状態に。そんな3人を仲裁する主人公だったが、その代わりに3人を嫁として、たっぷり子種を注ぎまくる羽目に。こうして天使、悪魔、エルフの3人から甘エロ奉仕されまくる、夢の一夫多妻ハーレム生活が始まった。

主人公の子種を求めるという目的は一緒な3人だが、タイプは三者三様。優しく甘えさせてくれるお姉さん系天使。エロくて妖艶で挑発的だけど、実は主人公にベタ惚れな悪魔。生真面目でウブだけど、甲斐甲斐しく尽くしてくれるエルフ。そんな3人のおっぱい、おくち、オマンコで奉仕されまくる日々に主人公はメロメロ。3人のオマンコ比べをしてみたり、甘イチャ乱交など、3人の美女に囲まれた極上ハーレム生活を満喫する。豊満な肉体を持つ3人の嫁に、精液を注ぎまくってガッツリ孕まそう!



天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~
Norn/Miel/Cybele

●関連記事

高貴なツンツンお姫様を発情させて甘甘変態子作りでエロ嫁にせよ

高貴なお姫様を発情させて中出し子作りで孕ませちゃえ!Norn/Miel/Cybeleの「ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~」は、甘エロ子作りエッチの連続で、高貴なお姫様を自分のモノにしちゃうADV。変態バカップルプレイを堪能せよ!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, ツンデレ, ファンタジー, ハーレム, レイプ, 巨乳

2011年12月09日 23時50分