ツンデレな姉の豊満な美乳と艶めかしい唇を徹底的に味わい尽くそう

年上の女性は、上から目線で甘えさせてくれる包容力がありながら、エッチとなると逆に甘えてくるというギャップが非常に興奮する。「美乳kiss姉 理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」 限定版」は、わがまま姉の豊満な美乳と唇、年上の魅力あふれる身体を独占できるADVだ。湯気効果で匂い立つようなぬくもりと色香を表現したCGが非常にそそるのだ。いつも強気な姉を濃厚なキスで発情させ、Eカップの美乳を味わい尽くし、素直でエロいオンナに仕立てることができるぞ。

主人公の「戌井晃平」は、姉である「理美」に振り回され、いいようにこき使われている弟。理美に 「わたしの弟なら情けないトコ見せるんじゃないの!」 と叱責され、幼い頃より姉に調教されるも同然な育て方をされ続けている。ひとつ年上の姉である理美は、弟に対してはわがまま放題だが、他の人間に対してはむしろ細かい気遣いのできるタイプ。弟に対して悪意があるわけではなく、好きな子はいじめたいという小学生男子のようなメンタリティーからなのだ。「姉の豊満な美乳と艶めかしい唇を味わい尽くしたい」。晃平は、幼い頃に川遊びをして溺れてしまい、理美に人工呼吸でマウス・トゥー・マウスをされて以来、女性の唇に美しさと魅力を、押し付けられた乳房の柔らかさに劣情を感じてしまうようになってしまっている。そしてある日、理美の部屋の掃除中、本棚にアルバムを見つけて何の気なく見てしまう。ファイルされている写真は、ほとんど全部主人公と一緒に写っているショットのもので、幼い頃のことを思い出したりして懐かしく思いつつも、こんなにいつも一緒にいたのかと驚いてしまう。1枚1枚、当時を思い出しながら見ていると不意に、いずれ一緒に写る男が自分ではなく別の誰かになってしまうということに思い至り、愕然としてしまう。そんな主人公の姿が、帰ってきた理美に見つかってしまい……。理美は、子供の頃に映画で見たキスシーンを真似て弟にした時以来、弟にキスがしたいという願望が芽生えてしまい、未だにそれは消えずに残っているものの、年頃の姉弟ではマズイと一応自重してたのだが……。

美乳kiss姉 理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」 限定版

キーワード: ツンデレ, , おっぱい

2011年12月22日 12時50分